退去・解約について

弊社管理物件の解約手順


 WEBの場合 


 1 

下記のフォームから「解約通知書」必要事項を入力・署名し最後に「クリックして署名」ボタンを押して下さい。



 2 

登録されたメールアドレスに本人確認のメールが届きます。

届かない場合>

迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。

@echosign.co.jpのドメイン指定受信設定を行って下さい。

メールアドレス誤入力の可能性がございます。

再度必要事項を入力し署名をして下さい。



 3 

メール文書内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押すと、電子サインが確認された旨が表示されます。

こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意下さい。

再度、署名完了メールが届きます。

※お客様の作業はこちらで完了です。

 



 4 

お客様が 1 で作成された「解約通知書」が、弊社に送信され、受付が完了します。



 5 

弊社にて解約申出内容を確認し、退去点検日時のご調整について、メールにて返信します。(定休日を除く3営業日以内)

※メールが届きましたら必ず添付書類をご確認ください。

※メールが届かない場合にはご連絡下さい。







 郵送の場合 

郵送の場合はお手数ですが、弊社までご一報の上お送り下さい。TEL 048-720-2212)
郵送用解約通知書に記載後、郵送して下さい。
簡易書留等、記録の残る郵送方法をお勧めします。