退去・解約について
弊社管理物件の解約手順
WEBの場合
1
下記のフォームから「解約通知書」に必要事項を入力・署名し、最後に「クリックして署名」ボタンを押して下さい。
⇩
2
登録されたメールアドレスに本人確認のメールが届きます。
<届かない場合>
※迷惑メールフィルターでメールが届かない場合がございます。
@echosign.co.jpのドメイン指定受信設定を行って下さい。
※メールアドレス誤入力の可能性がございます。
再度必要事項を入力し署名をして下さい。
⇩
3
メール文書内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押すと、電子サインが確認された旨が表示されます。
こちらの作業を行わないと未完了となりますのでご注意下さい。
再度、署名完了メールが届きます。
※お客様の作業はこちらで完了です。
⇩
4
お客様が 1 で作成された「解約通知書」が、弊社に送信され、受付が完了します。
⇩
5
弊社にて解約申出内容を確認し、退去点検日時のご調整について、メールにて返信します。(定休日を除く3営業日以内)
※メールが届きましたら必ず添付書類をご確認ください。
※メールが届かない場合にはご連絡下さい。
郵送の場合
郵送の場合はお手数ですが、弊社までご一報の上お送り下さい。(TEL 048-720-2212)
郵送用解約通知書に記載後、郵送して下さい。
簡易書留等、記録の残る郵送方法をお勧めします。